友人の結婚式に行ってきました。
結婚式は自分の式以来だから、一年半ぶり。 

新郎は留理子さんの同級生。
地元のライブを通じて僕も仲良くなった。
彼女の音楽活動を支えてくれている方で、いつも本当にお世話になりっぱなし。
自分まで披露宴にご招待くださり、感謝。

会場には新郎新婦の友人や仕事仲間が集まっていた。
度々お世話になっているミュージシャンの姿も見られる。
不思議な縁で、僕の隣の席は中学時代の後輩だった。

素晴らしい式。
感動的な場面がいくつもあった。

ご親族や仕事の先輩のスピーチ。
彼(友人)に対する周囲からの信頼、また期待の大きさが感じられた。

音楽科(大学)の同級生や後輩たちによる生演奏も良かった。
新郎自身が演奏に参加していたのも、グッと来た。

お料理

お料理も美味しい。
カウンターに日本酒は高級品ばかり。

海老

こんなご馳走を食べたのは久しぶり。

寿司Bar

職人が目の前で握ってくれる寿司Barまであった。

一生懸命写真を撮った。
整理して、お二人へ贈りたい。 

やっぱり結婚式って良いなと思う。
幸せいっぱいの一日だった。

奥さん想いでしっかりものの旦那さん。
とても可愛い奥さん。

お二人のお幸せをお祈りします。
きっと、ずっと仲良しなんだろうな。
これからもどうぞ、よろしくお付き合いください。