船橋ジャズフェスタの入場券、「8日間共通パスポート」。 
デザインが完成しました。

船橋ジャズフェスタ・パスポート(サンプル)

イマドキな感じに仕上げていただきました。
夏にピッタリの団扇(うちわ)型。
デザインしてくださったのは中村良平さん。

糊(のり)の跡が残っているのは自分が不器用なため(サンプルです)。
実際はもっと綺麗に仕上がります。

この団扇型パスポート、全て手作業で作られます。
使わなくなった団扇の表面を剥がし、替わりにデザインされた用紙を張り付けて完成。 
200枚以上の団扇を剥がして貼って…。
とても地道な作業です。
作業に当たっては西船橋の「お休み処かつしか」の皆さまに多大なご協力を頂きました。

多くの方の力で出来上がったパスポート。
たくさんの方のお手元に届きますように。 

* * * 

◆8日間共通「パスポート」のシステムについて改めてご案内

まずパスポートをお申込みいただきます。
パスポート一枚で8日間のジャズフェスタ、どの日に何度でもご入場いただけます。
(お申込み方法の詳細

お申込み頂きますと、パスポートの「引換券」をお渡しします
手渡しまたは郵送となります。
※団扇型のパスポートをお渡しするわけでは無い点、ご了承ください。

お渡しした「引換券」を、フェスタ期間中最初にお越し頂いた店舗にてパスポートと交換します。
お受け取り頂いたパスポートは、その次の日から最終日まで入場券としてお使いいただけます。
(当日は引換券を忘れずにご持参ください)

最初のお申込み時にお受け取り頂くのはパスポート本体ではなく「引換券」
という点をご理解いただければ幸いです。

パスポート、各店舗のお席ともまだ数に余裕があります。
お申込み、各店舗へのご予約をお待ちしております。

出演ミュージシャンも当初より増えています。
盛り上がってきました。

小さな企画を応援いただき、ありがとうございます。

船橋ジャズフェスタ2014特設サイト更新情報

・各日程の空席情報を追加しました(残席数を随時更新中)。
チラシ(マップ付き)がダウンロードできるようになりました。
出演ミュージシャンが増えました。