今年も当ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
記事は大晦日まで書く予定ですが、この場にて御礼申し上げます。

ブログを初めて3年とちょっと。
定期的にご覧くださる方、たまたま覗いてくださった方、
いろいろだと思います。
いつも貴重なお時間を頂き、感謝です。

大したことは書けませんが…
いつもどこかで誰かが読んでくださっていると思うと、毎日書くのが楽しいです。

これからも見たこと・考えたことを自分の言葉で綴っていきます。
お読み頂く中で、何か少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

「なんか船橋面白そうだな」とか、「そこ行ってみたいな」とか。
思って頂けたならば、書き手冥利に尽きます。

一番の目標は、読んだときに心あたたまり、ほっとできる文章を書くことです。
地域情報サイトやニュースメディアではなく、あくまで日記。
気張らず、のんびり。

新年は週末に新コーナーを作る予定です。
2014年も、お時間のあるときに、ご興味のある記事を眺めて頂ければ幸いです。

今年もありがとうございました
 
来年も近くで楽しいこと、たくさん探そう。
当ブログ、今後もどうぞよろしくお願いします。

安藤信作