船橋生まれ、船橋育ちのミュージシャン。
マリンバとカヌーンを奏でる鈴木未知子さん。

このたび。
 
初となるミニアルバムがリリースされました。

サイン会の様子

こちらは発売初日のサイン会の様子。
この日は想い出きららホールでのコンサート。
マリンバは勿論、アラブ音楽の不思議な魅力にどっぷり浸れた。
本当に素晴らしかった
カヌーンは日本でも4人しか奏者がいないらしい。


3曲だけの小さなアルバム。
未知子さんらしく地元にこだわった一枚。

タイトルは『あさ。』

鈴木未知子さんファーストミニアルバム「あさ。」

ジャケットには朝の船橋の海の写真を使用。

収録

収録も地元で。

入っている3曲。

1曲目は「船橋の海」をイメージしたオリジナル。
リリース日のきららホール・コンサートでもご披露くださった曲。

" The Dawn Colors "
 
「夜明け色」 

宵闇からだんだんと夜が明けていく。
深い青から明るい朱へ。

そんな色の移ろいを感じられる一曲。

とても叙情的。


3曲めの“Nostalgic Dream”は前からいいなと思っていた曲。
哀しいメロディではないのにどこか切なく、懐かしい。
確か大学の先輩が作られた曲だったと思う。


" 身近にある「小さな幸せ」”

付属のブックレットにも書かれている言葉。

大切にしたい。


決して派手ではないけれど。
とても落ち着く音。 
マリンバの持つ魅力。
感じられる一枚だと思います。 

今のところWebや店頭での販売は無いそうです。
ライブにお越しの際にお買い求めください。


同じ地元の人が一つひとつステップを重ねていくのを見ていると。
自分も勇気づけられる。
僕も頑張らなきゃ。


未知子さん。

CDリリースおめでとう!