こんな素敵な空間で。

P8200443
 
出版社時代。
一番お世話になった先輩と、数少ない私の同期。
 
P8200448

入籍から約1年。
ようやくお仕事も落ち着いての結婚式です。 
今夜はその二次会。

新卒当時から「安藤、勉強しなきゃダメだぞ。」と、色々教えて下さった先輩。
一緒に飲むとほぼ間違いなく終電を逃していたことが思い出されます。 

新郎・新婦ともご縁が深いので、喜びもひとしおです!
おめでとうございます!!

「明治の3バカ」と言われた(?)後輩二人とお祝いの気持ちを伝えてきました。

P8200442
 
ずっと付き合ってくれてありがとう!

P8200444

本当にこの二人は変わりません。

会場には先輩の同期のお姿も。

P8200445
 
なんと懐かしい…
皆さんすっかりパパ・ママに。

会社のアレコレを伺い、近況報告。
3年で変わったもの、変わらないこと。
このようなとき、自分だけ急激に時間を消費した感覚に見舞われます。

ともかく、去った後輩に温かく接して下さり、本当に嬉しかった。
「久々にご挨拶に行きます!」なんて言ってみたり。

P8200454

料理も上品で美味でした。
飲んだ飲んだ。

P8200455

上を目指し続けるお二人。
励まし合い、支え合い、ずっと幸せでいてほしい。
そしてたまにはまた、一緒に飲みましょう!

http://blog.livedoor.jp/ando_shinsaku/archives/3488379.html